呉竹荘のスタッフブログスタッフブログ一覧

呉竹荘のHPをご覧頂き誠にありがとうございます。

又、ご結婚が決まりました新郎新婦様・ご両家様には心よりお祝いを申し上げます。

はじめまして、私、呉竹荘のお弁当販売責任者をさせて頂いております。

石田 哲也(いしだ てつや)と申します。

本日は、浜松市にて大変ご好評を頂いている呉竹荘のお弁当に引き続き2020年6月16日より【呉竹荘のおばんざい】の販売を開始させて頂きますのでご紹介させて頂きます。

70年前に「割烹料亭」からスタートした歴史ある「呉竹荘」のおばんざいは、

結婚式や地域の皆様にご愛用頂いている御宴会にて腕を振るっている料理人が一から手作りしております。

毎日16時から19時まで呉竹荘フロントにてご予約不要で全10種類全商品500円にて販売しておりますので毎日の夕飯のお供にしていただけたら幸いでございます。

どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。

お電話でのお問い合わせは「053-453-1511」まで。「おばんざいの注文」と一言頂けましたら幸いでございます。

浜松市中区東伊場という立地ながら「雄踏海道沿い」に200台の駐車場のご用意がございます。

お車でのご来館も大歓迎でございます。

ご家族お誘いあわせの上、毎日の食卓の「もう一品」をお選びいただけましたら幸いでございます。

充実のラインナップをご紹介させて頂きます。

 

価格は全て500円(税込)になります。

 

【お酒のお供にこの一品】

 

和食料理人が時間をかけて煮込んだお酒のお供にぴったりな一品。

🔵牛すじの味噌煮

 

【本格和食の味をご家庭で】

高級和食会席も手掛ける料理人が調理した天ぷらがワンコインで。

🔵天ぷら盛り合わせ

 

【高級食材を本日の夕食に】

鯛を使用した贅沢な一品。本格的な鯛の荒炊きをこの価格でご提供。

🔵鯛の荒炊き

 

【晩酌のおつまみにも最適】

骨まで美味しい!晩酌でいつもと違うおつまみを探している方にもお勧め!

🔵ハタハタの唐揚げ

 

【シンプルだから呉竹荘の味を更に深く感じられる】

和食の定番だからこそはっきり感じる「本格的な味」

🔵特製出汁巻き

 

【ブランド牛を使ったワンランク上のコロッケ】

内閣総理大臣賞を受賞した国内最高峰の牛肉をコロッケにしてご提供。

🔵遠州夢咲牛コロッケ

 

【本格ソースで大人の方もお子様にも大好評】

結婚式でも腕を振るっている調理人が手掛けたハンバーグ。ソースも絶品。

🔵ハンバーグ キノコソース

 

【和風アレンジで「いつもと違う夕飯」に】

家族みんなで食べられる人気の一品。ピリ辛がご飯との相性抜群!

🔵海老のピリ辛炒め

 

【中華も呉竹荘におまかせ】

日頃和洋中を手掛ける呉竹荘だからこそ中華の定番も絶品仕上げ!

🔵油淋鶏

 

【食卓に彩りを】

栄養バランス抜群で食卓の彩りを鮮やかにしてくれる一品

🔵生ハムモッツァレラサラダ

 

このようなご時世だから、「密接」「密閉」「密集」を気にして外食に抵抗を持たれるご家庭が多い中で外食でしか味わえない本格的な御食事をご家庭の夕食にお届けしたいと考え「呉竹荘のおばんざい」を始めさせて頂きました。

毎日販売しておりますし、ワンコインですのでお気軽にお買い求めいただけます。

 

スタッフ一同、お客様のご来館をお待ちしております。

呉竹荘 お弁当販売部 石田哲也

 

㈱呉竹荘

住所:静岡県浜松市中区東伊場1-1-26

電話:053-453-1511

 

浜松市で結婚式・ご宴会・パーティー・仕出し・弁当・宿泊ホテルは呉竹荘を応援下さい!!

株式会社呉竹荘(くれたけそう)は、静岡県・浜松市を代表する「おもてなしカンパニー」

土地:人・想いを大切に70年の歴史を紡いでおります。

皆様の人生に「美味しい」を!!

Delicious for your life

🔵浜松市で結婚式を検討頂いているお客様はこちら

🔵浜松市で和食会食・お食事会場をお探し頂いているお客様はこちら

🔵浜松市でお弁当を検討頂いているお客様はこちら

🔵浜松市でご宴会・パーティーを検討頂いているお客様はこちら

🔵浜松市で宿泊ホテルをお探しのお客様はこちら

お問い合わせ先Contact us

ホテル ヴィラくれたけ
〒432-8036 静岡県浜松市中区東伊場1-1-26

お電話でのお問い合せ053-453-1511(代表)