呉竹荘のスタッフブログスタッフブログ一覧

呉竹荘のHPをご覧頂き誠にありがとうございます。

又、ご結婚が決まりました新郎新婦様・ご両家様には心よりお祝いを申し上げます。

 

私、呉竹荘宴会責任者をさせて頂いております。

相原圭一郎(あいはら けいいちろう)と申します。

本日は先日開催されましたコロナウイルス対策を徹底させていただいた新しい宴会形式のご紹介をさせて頂きます。

各箇所のアルコール消毒を始めとしてコロナウイルス対策ガイドラインに乗っ取った3つの密「密閉・密集・密接」を回避して宴会を開催していただけます。

その為、緊急事態宣言明けには多数のお問合せを頂いております。

「安心して美味しい料理とお酒が楽しめる」と沢山のお客様からご好評頂いております。

先日は今年新設しましたガーデンを使った新しいスタイルでの宴会をお楽しみいただきました。

三密回避を徹底して実際に開催されました宴会の詳細をご紹介させて頂きます。

浜松で三密を回避した宴会を開催したい方は是非、お問合せ下さい。

ご予約はこちらから⇒

電話:053-453-1511

「宴会の開催希望とお伝え頂けましたら幸いです」

 

・お客様がご来館される前にお客様が触れる扉の持ち手やトイレ内を始め宴会で使用するテーブル、お箸、お皿、グラスなど全ての物を徹底してアルコール消毒させていただきました。

 

・お客様がご来館された際にはガーデンまで外からご案内し、動線においても「密閉」を回避しながらお越しいただき、お一人づつ手の消毒と検温を行い会場に進んでいただきました。

 

・1テーブル辺り8名掛けのテーブルを6名を上限に設定し、お客様の間隔を空けていただくことでソーシャルディスタンスを守り「密集」「密接」を防ぎました。

 

・御料理も実際にその場でシェフがフェイスガードを装着して調理することにより調理過程に多くの人が関わることがなく様々な場所を通過することもない環境を作り、お客様に安全にお届け致しました。

 

・ビュッフェ形式ですと様々な方が触れることになりますので、お料理はお一人お一人スタッフからお取り分けすることで調理後の安全もしっかりと確保し安心してお食事していただきました。

 

・三密回避をしながらの外でのお食事ならではのバーベキュー料理。お客様の前でシェフのフランベもありお客様から大変ご好評をいただきました。

 

・お飲み物もスタッフがお伺いさせていただき運ばせていただきましたので、お飲み物をご注文される時も「密集」「密接」にならないよう徹底させていただきました。

 

ソーシャルディスタンス(社会的距離)時代に相応しい宴会のご用意が呉竹荘にはございます。

呉竹荘内にある別会場につきましても全て三密回避、コロナウイルス対策を徹底してお客様をお迎えいたします。

浜松市内で宴会をお考えでコロナウイルス対策に不安を感じられ開催を迷っている方は是非呉竹荘にご相談ください。

「美味しい」を「安全」にお客様にお届けいたします。

 

呉竹荘 宴会

サービス責任者

相原圭一郎

 

㈱呉竹荘

住所:静岡県浜松市中区東伊場1-1-26

電話:053-453-1511 

浜松市で結婚式・ご宴会・パーティー・仕出し・弁当・宿泊ホテルは呉竹荘を応援下さい!!

株式会社呉竹荘(くれたけそう)は、静岡県・浜松市を代表する「おもてなしカンパニー」

土地:人・想いを大切に70年の歴史を紡いでおります。

皆様の人生に「美味しい」を!!

Delicious in your life

🔵浜松市で結婚式を検討頂いているお客様はこちら

 

🔵浜松市で和食会食・お食事会場をお探し頂いているお客様はこちら

 

🔵浜松市でお弁当を検討頂いているお客様はこちら

 

🔵浜松市でご宴会・パーティーを検討頂いているお客様はこちら

お問い合わせ先Contact us

ホテル ヴィラくれたけ
〒432-8036 静岡県浜松市中区東伊場1-1-26

お電話でのお問い合せ053-453-1511(代表)